TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「TOP」初め。 

2012年12月24日 ()
Open↓

これは…初め…じゃないな。
まあ、はじめなして、セサミと申します。

ここ(ブログ)はね、これから、ブレイブルーのラグジン主なりました!
今の自分は、本当本当ジンと『にいぃさんん~~!』のこと大好きです…。その感じは、愛かも…(笑)


Rのもの時々ありますか…お気をつけてください。

自分について:
アメリカ在住の中国人です。

実か、最近Pixivの名前はナユキです…。
本当の名前は、日本語で…『カイ』どういう読み方があります(笑)。

今…五年ぐらい日本語勉強します。
時間があれば、夏に日本にいく出来るかも知りません。♪
/(・∀・)!



萌え物:

ブレイブルー   ラグジン
戦国BASARA    ダテサナ・小十政・お市
TF        擬人化ONLY
 
咎狗       シキアキ
ラメント     ライコノ・ラゼコノ
スィート・プール 哲雄蓉司これから、~宜しくお願いします~。

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.12.24(Mon) 09:03] FirstTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


2012年04月29日 ()
.

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.04.29(Sun) 14:47] .Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


オンリーだー 

2011年06月04日 ()
もうすぐオンリーだねー!
今度もいけません残念ですね…

でもでも、今度、 燈月さんとひなつちゃんのカラーズアンソロに寄稿させて頂きましたー(*≧m≦*)
自分の日本語心配しますから、イラスト四枚描かせていただきましたー(*≧m≦*)



本当楽しかったわー
でも本当判るツライかもしれませんが…

そして敬語なと本当へタレ^p^…ごめなさい
敬語についての授業の時寝ちゃんだかも^^;;

そして、こんな遅いなお知らせ本当すみませんー
気を付けなかった時もう6月なったよ^p^…。

みんな~オンリーお楽しんでね!
本当、行きたかったよー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.06.04(Sat) 14:56] OfflineTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


もう一ヶ月たと?! 

2011年05月29日 ()
ええええええええええ本当?!

ごめなさい....
うん来週(?)ちょっと時間掛かる更新します...。

Bloodpain
真・ジンちゃんのキャラシートです。

久しぶりのBloodPain原稿帰った。...


そして来週くらいDL同人始めます。
今和訳中ですよー。
ラグジン←ノエルな感じな本です。





[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.05.29(Sun) 10:56] .Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


更新の気がないー 

2011年04月29日 ()
つぃったのせいかも?

まああああ、更新頑張る。

ハザマ誕生日絵と言っても、これ、実は…Phase Shiftのネタ絵なんですね…
最近期末試験だから忙しいです。

HazamaBday

全部終わったらサイト更新とか、オフ更新とか…。
うん、そうしましょう。
ラグジンも描きたい!!!!







[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.04.29(Fri) 09:49] IllustTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ハザハク 

2011年04月09日 ()
ねみ…。




ハザハク描いた。
久しぶりのハクメンだー

hazahaku01-2 copyS

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.04.09(Sat) 15:50] .Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


 

2011年04月02日 ()
今日もう4.2ですね!マコトちゃん誕生おめー


makoto01-2 copyS

最近原稿遅い気がする(´・ω・)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.04.02(Sat) 14:59] IllustTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


兄さん~僕とにゃんにゃん~(かいなさんのネタです) 

2011年03月25日 ()
ragnaragnafemjin01-2 copyS
ラグナ二人と♀ジンです!
(真ラグとラグ)


後~はどう~なる~かな?ww

かいなさん文本当ご馳走さまですわ~!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.03.25(Fri) 15:22] IllustTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


 

2011年03月21日 ()
この週末夢みたい…。
森さんとイベントに会えた…。本当格好過ぎる優しい過ぎるです!!!
サインも貰ってました本当…嬉しいです!

260101096.jpg


そして、こんな私の絵も受け入れました、本当ありがとうございます!


久しぶりのラグジン描きました。今エロ気が全然ないよね!ないよね!珍しい。
「繋がる」というの感じ描きたいだけ。
ragjin49-2 copyS

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.03.21(Mon) 16:18] IllustTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

Intro

カテゴリー

最近の記事

